幸福実現党
The Libertyweb

2013/12/31【2014年の指針、ここにあり!】

2013年が暮れようとしています。

今年も私のブログを読んで下さり、心からお礼申し上げます。

幸福実現党の戦いは始まったばかりであり、政治勢力としてはまだまだ小さいかもしれませんが、今年も幸福実現党の主張の正しさが改めて証明された年ではなかったと思います。

そして、幸福実現党の主張は年々確実に世の中への影響を強めていると確信します。

幸福実現党は、時事の問題のみならず、10年、20年を見据えて様々な提言を行っていますが、その基になっているのは、幸福実現党総裁でもある大川隆法・幸福の科学総裁の言論であり、2013年は大川総裁の著作が書店に売られているものだけで106冊にも上りました。

年間106冊以上もの書籍を刊行することは、人間業では考えられないので、何人ものゴーストライターがいるのではないかと言う方もおられますが、書籍の基になっている大川総裁による説法や講演、そして霊言はほぼ全て映像で収録されており、ゴーストライターの存在など疑う余地がありません。

大川総裁のこの超人的な仕事ぶりは、世界中の人々に真実の智慧を届け、真理の世界に誘いたいという情熱からなのです。

2014年も大川総裁が指し示す方向に世の中が動いていくに違いありません。

その2014年の指針とも言える書籍が発刊されました。

それは、『忍耐の法』(※)です。

まさに必読の書とも言える内容ですので、ぜひご覧下さい。

※:大川隆法著『忍耐の法』幸福の科学出版 特設ページhttp://nintai.irhpress.co.jp/?utm_source=newsJpn&utm_medium=email


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

Leave a Reply

アーカイブ
最新ツイート
ご連絡先
事務所  事務所

〒663-8003
兵庫県西宮市上大市4-5-9
TEL:080-3259-7912
受付時間:10:00~18:00
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル