幸福実現党
The Libertyweb

2012/12/19【幸福実現党は引き続き“前進”します】

今回の総選挙は、残念ながら幸福実現党の議席獲得はなりませんでした。

しかし、今回の総選挙の結果を受けて、幸福実現党のついき秀学党首が発表した声明(※)の中にあるように、有権者の「保守回帰」の傾向は顕著であり、これまでの3年余にわたる幸福実現党の活動が寄与したと考えています。

実際、今回の総選挙で大勝した自民党の政策は、幸福実現党の3年前のマニフェストのパクリと言ってもいいような内容です。

国防強化や原発再稼動の必要性を訴えてきた幸福実現党の主張の正しさの証明とも言えます。

今回も、マスコミの露骨な幸福実現党外しにあいましたが、幸福実現党の主張は確実に世の中に浸透していると感じています。

幸福実現党は今後も、ポピュリズムに堕することなく、正論を貫いて、日本、そして世界のために引き続き行動して参りますので、どうぞ御期待下さい。

※:http://www.hr-party.jp/new/2012/32529.html


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

Leave a Reply

アーカイブ
最新ツイート
ご連絡先
事務所  事務所

〒663-8003
兵庫県西宮市上大市4-5-9
TEL:080-3259-7912
受付時間:10:00~18:00
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル