幸福実現党
The Libertyweb

2011/05/04 甲子園球場前で、日本への愛を叫ぶ!

5月3日憲法記念日。憲法9条の適用除外を甲子園球場前で叫ぶ!

本年6月17日は、尖閣諸島に数百隻の船が上陸?との報道がなされて久しく、3月の国会においても提議されていました。
自民党政権下で合意されていたV字滑走路と辺野古移転を、一昨年、沖縄県外移設で政権交代を果たした現民主党。沖縄知事選でも不戦敗をきめこみ沖縄県民のせいにしました。中国漁船船長の釈放も地方検察のせいにしました。そして先日、米政府に対してV字滑走路と辺野古移転を打診したと報告されています。

ウソのつきかたを総理大臣以下、各閣僚から教わっている日本国民の一人としてやるせない気持ちがします。決して子供には見せられません。
そこで、いまだ尖閣諸島問題は終わっていません!東日本の震災の最中も、尖閣方面には領空侵犯の事態が続いていました。
愛する日本を守るため、6月17日を座して待つわけにはいきません!
幸福実現党は、5月3日の新聞意見広告を皮切りに、全国で一斉街頭演説と署名活動を行いました。
私も、地元兵庫7区内の、甲子園球場前で演説させていただきました。
がんばれよ!とご婦人から、学生さん、次々とお声かけ下さり、降り始めた雨も、とたんに止みました。
ご声援をいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
アーカイブ
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル