幸福実現党
The Libertyweb

2019/07/19【信頼のおける人物を国会に】

 「国防強化」、「小さな政府」、「減税」、「憲法改正」、「自助」、「家族の支え合い」、「原発再稼動」、「インフラ投資」、「無償化反対」などの切り口で各党の政策を見ていくと、「幸福実現党の政策が一番正当だ」という声を一段と耳にします。

 幸福実現党の政策は、バラマキや社会主義的な色彩の強い各党の政策とは、はっきりと一線を画しており、「いのちを守り、繁栄を実現する」のは幸福実現党しかないという声も聞きます。

 時折、宗教政党と他党との違いを尋ねられることがあります。

 それは、幸福実現党の候補者が信仰を持っているということは、「神仏を尊び、国民に対して利他の思いで活動している」ということですし、「信頼がおける」といえます。

 やはり、国民を心から愛し、政策的にも人物的にも「信頼のおける人物」が、ひとりでも多く国会にいて欲しいと思います。

 幸福実現党の釈量子(しゃく・りょうこ)党首は、まさにそうした信頼のおける人物です。

 未来の日本を繁栄に導くために、幸福実現党を応援して頂きたいと願ってやみません。

 【参考】:幸福実現党HP「釈りょうこってどんな人?」https://hr-party.jp/senkyo/2019sanin/


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
アーカイブ
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル