幸福実現党
The Libertyweb

2013/06/06【神仏に対する尊崇の気持ちと、全ての人間の魂への敬意を持つ政治家】

7月の参議院選挙の兵庫県選挙区に、幸福実現党から立候補する予定者は湊侑子(みなと ゆうこ)氏です。

幸福実現党の候補者は全員、日本の現状を憂いやむにやまれぬ思いで立候補しています。

同時に幸福実現党の候補者は、高い政策能力を有しているのですが、中でも湊氏は、HS政経塾の出身であり、政策全般に高い見識を持ち合わせています。

HS政経塾とは、幸福実現党の総裁でもある大川隆法名誉塾長によって創設された、「未来の日本を背負う、政界・財界で活躍するエリート養成のための社会人教育機関」です。

高度な知識だけでなく、人並み外れた熱意を持った方でなければ入塾でません。

入塾後も、厳しいカリキュラムのもと、既成の学問を越えた仏法真理を学ぶ「人生の大学院」として、地上ユートピア建設に貢献する本物の人材を目指して教育が行われます。

その一期生としての卒業生が湊氏です。

湊氏は、卒業後も幸福実現党のHPのHRPニュースファイルに、数々の政策や提言を寄稿しているので是非ご覧下さい(※)。

日本では、政治家が信仰を持っていることを公言できる雰囲気にはないことも事実でしょう。

しかし、混迷を深める現代であるからこそ、正しい信仰を持った政治家が必要とされています。

現在の混迷は、「何が正しくて何が間違っているのか」が政治家の多くの間にもはっきりしないから生じているのではないでしょうか。

正しい信仰を持った政治家は、私心を捨て神仏の価値基準に則って判断を行う安心感があります。

湊氏は神仏に対する尊崇の気持ちと、全ての人間の魂への敬意を持つ政治家です。これからの活躍に期待したいと思います。

※:http://www.hr-party.jp/new/category/hrpnewsfile


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

Leave a Reply

アーカイブ
最新ツイート
ご連絡先
事務所  事務所

〒663-8003
兵庫県西宮市上大市4-5-9
TEL:080-3259-7912
受付時間:10:00~18:00
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル