幸福実現党
The Libertyweb

2012/09/27【TVでは語れない中国の脅威】

9月23日、大連で改修していた中国初の空母が中国海軍に引き渡され、「遼寧」と命名されました。

この空母は、本格運用するにはまだまだ時間がかかると思われますが、中国海軍の一段の強化に繋がるとともに、周辺諸国へ与える政治的な影響も大きいと思われます。

また、25日には、台湾の漁船約40隻と同行してきた巡視船8隻が、日本の尖閣諸島の領海に侵入し、同諸島の領有を主張しました。

今回の行動は、台湾国内で一度頓挫しかけましたが、中国との繋がりの深い台湾の企業家の出資で、一転して実行に移されたので、中国が裏で関与しているとの指摘もあります。

このように、中国の脅威がますます高まっている状況です。

そこで、9月29日に姫路市内に、テレビ出演や『中国―崩壊と暴走の3つのシナリオ』などの著書でおなじみの評論家の石平先生をお招きし、幸福実現党の黒川白雲政調会長と【これでいいのか日本!? TVでは語れない「中国の脅威」】と題してパネルディスカッションを開催します(※)。

皆さま、ふるって御参加下さい。

※:http://www.hr-party.jp/new/2012/29120.html


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

Leave a Reply

アーカイブ
最新ツイート
ご連絡先
事務所  事務所

〒663-8003
兵庫県西宮市上大市4-5-9
TEL:080-3259-7912
受付時間:10:00~18:00
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル