幸福実現党
The Libertyweb

2010/12/03 臨時国会閉幕。まちの声は・・・。はぁ~ぁ。

2010/12/03 本日、臨時国会が閉幕しましたが、まちの声は・・・。はぁ~ぁ、なさけないという声を聴きました。。
70%近い支持率で船出した現政権が、なぜ1~2ヶ月という短期間の間に、二度も支持率の直滑降を実現できたのか?ギネスものの現象の背景を、まちの声をもとにまとめてみました。
臨時国会は閉幕しましたが、結局この国会は、民主党政権の先送り体質と、仲間の擁護(議席の確保)が、判断基準の政党であることを露呈しました。これまでの自民党への批判は、正当性のないものだと自身で証明したようなものです。
これに対して、対抗できない自民党。二大政党の終焉です。

臨時国会は閉幕しましたが、結局この国会は、民主党政権の先送り体質と、仲間の擁護(議席の確保)が、判断基準の政党であることを露呈しました。これまでの自民党への批判は、正当性のないものだと自身で証明したようなものです。これに対して、対抗できない自民党。二大政党の終焉です。


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
アーカイブ
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル