幸福実現党
The Libertyweb

いざ、日本海へ!

昨日、今日と広い兵庫県の北側、日本海までを、ひたすら走り回りました!

5日は朝8時前の電車に乗り、福知山を越え、豊岡の手前の江原で後援会の皆様と出発!
途中の町々を隈なく走りながら、新温泉町の「夢千代日記」で有名な湯村温泉にお昼前に到着、温泉街でご挨拶の演説と商店街のご挨拶回りをしました。
午後は浜坂を目指して、道々昨年からポスターを貼って下さったり、ご支援下さっているお店などを挨拶して回りました。
浜坂では、以前から時々連絡を頂く「日本海新聞」の支社を先ず表敬訪問致しました。
その後、浜坂駅前で街宣、駅まわりの商店街をまた手分けしてご挨拶に行きました。
ここで、サプライズ!ご挨拶に入った衣料品店のご主人が、聞けば高木の大学の先輩で、もちろん昨日が初対面なのに、何と高木が兵庫で立っていることをご存知で、「おぉ、来たかぁ、」という感じで歓迎して下さったのには、びっくりしました。同じ大学の同窓生がこの浜坂には8人いて、「高木ってどんな奴かなぁ」と話題にしていたとのことでした。先輩後輩の縁とは、ほんと有り難いものですねぇ~浜坂で支援者が益々増えそうです。

6日は、豊岡では駅前と大きいコープ前で、街頭演説、商店街も一軒一軒ご挨拶にいきました。
出石に移動して、出石のシンボルの大きな櫓の近くで、たくさんの観光客で賑わうなか街頭演説し、商店街から近くのお宅を挨拶まわりをしました。
熱い、暑い一日でしたが、皆さま本当にありがとうございました。

※下記「YouTube hrpchannel」で、幸福実現党関連の最新動画を見ることができます!
http://www.youtube.com/user/hrpchannel


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
アーカイブ
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル