幸福実現党
The Libertyweb

姫路・兵庫太子後援会with黒川政調会長!

☆朝10時に黒川政調と街宣を始めた時は、曇り空でしたが、だんだん晴れてきて、姫路駅前で練り歩きと街宣の頃には、すっかり青空でした。
姫路後援会、兵庫太子後援会の皆さまがたくさん応援に来て下さり、この晴天は集まっておられる姫路と太子の皆さまの、熱い熱い念いだと感じました。

11時ころから、メインストリートの御幸通商店街を20名で練り歩きをし、ご挨拶まわりを致しました。なかなか目立っておりました。

午後にご挨拶に訪ねた企業では、従業員の方々に一言ご挨拶させて頂きました。店長さんから、「去年、(明石市)の店にも来られましたよね」と高木のことを覚えていて下さいました!!

その後、姫路の東方面に移動。支援者になって下さっている方々にごあいさつに伺いました。
そこから、姫路の西まで横断移動、ミニ集会、ご近所の一般の方も来て下さいました。短い時間でしたが、現与党では、消費税が上がるばかりか、バラマキの財源確保のために、郵政をまた官に戻し、限度額を上げることで、民間の資金をすい上げることになる、結果、民間はますます資金繰りが悪くなり、さらに不況が深刻になる可能性もある、という話に皆さん、びっくりされていました。

夕方18時から19時にまた姫路駅前の南と北の2ヶ所で、黒川会長と街宣!!
皆さま、最後まで熱い活動、ありがとうございました。

明日はいよいよ事務所開きです。たくさんの皆さまのご参加をお待ち申し上げます。

※最後に、黒川白雲政調会長のメッセージです(*^^*)

☆ありがとうございました。兵庫での大勝利を確信致しております。是非、全国を牽引ください!!よろしくお願いいたします。本日は誠にありがとうございました。
黒川白雲


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
アーカイブ
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル