幸福実現党
The Libertyweb

雨の中、明石市内を駆ける!

今日は、朝から雨模様でしたが、明石後援会の皆様と共に元気一杯、明石市内をまわりました。街宣車と、ミニ街宣車、路上スピーカーの同時フル活用です。

朝、明石駅前で街頭演説。年配の男性から、握手を求められたり、ご年配の女性が、わたくし高木の正面で、ずっと演説を聴いておられたりと、先日の兵庫県下60万世帯への新聞折り込み広告の成果でしょう。

商店街を周りながら、明石の海の幸が並んでいる魚の棚でも、商店への支援演説の後、長い商店街をご挨拶でまわりました。途中、高木の方をたたき、振り向くと、握手をされ、「がんばれよ!」という声援をいただいたり、「こんどこそ勝ってほしい」と言われました。期待の大きさの裏返しでした。

時折、歩きながら、途中の交差点で街宣。

明石公園では、時の記念日にちなみ、「時のフェスティバル」の開催中。入り口の大きな交差点で、街宣車を横付けにし、子育て世代に向けた演説をし、昨年の選挙事務所前でも演説。明石駅周辺はくまなくご挨拶をいたしました。

場所を移して、西明石駅前。新幹線と交差する大きな街宣ポイントです。「増税を疑おう!今のままでは愛する人さえ守れない!教育を立て直そう!」と街宣した後、西明石商店街を練り歩き。

大久保のビブレ(大きなショッピングモールが3棟建っている場所)、大久保駅改札前(実は公道)、大久保駅と、街宣、チラシ配りで、「幸福実現党」を訴えさせていただきました。

雨の中、ご声援を頂きましたみなさま、そして、明石後援会の皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

また、兵庫県下で、雨の中、ずぶ濡れになりながらも、後援会のみなさまにご尽力いただきましたことに、心から感謝いたします。幸福実現党兵庫県本部の力の結集が、この夏に花開くことを念じ、明日は黒川政調会長と姫路・太子に入ります!


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
アーカイブ
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル