幸福実現党
The Libertyweb

①景気・雇用対策(その4)

【主要政策について~つづき】

ロボット以外にも、エネルギー産業も有力な基幹産業と期待されています。充電池や太陽電池の有力民間企業がこの兵庫には存在しています。神戸では生ゴミを対象とした燃料電池の実証実験も既に実施されています。

 幸福実現党は交通革命による日本の成長を導こうとしていることは、ご存知のことと思います。実は、この兵庫には川崎重工さんを始めとして、リニア鉄道の車両や必要な技術を供給する関連企業が多数存在しています。リニア鉄道の早期着工は経済復興に少なからぬ貢献が期待できます。

(明日は、観光立県のお話しをさせていただきます)

さて、昨日5月30日は、神戸ワールド記念ホールにて、幸福実現党 大川隆法名誉総裁による大講演会『宗教立国への道』が開催されました!
以下、会場前でのご挨拶の様子を写真でお届けします!
講演会には、黒川白雲政調会長(左上の写真)や、大阪選挙区より立候補予定の深田とし子氏(その右の写真)も参加されました。


握手、握手、握手・・・!5400名の方々と握手をした一日でした!!
講演会終了後、龍馬・海舟ゆかりの地「旧海軍操練所跡地」にて黒川政調会長と(右下の写真)。

※下記「YouTube hrpchannel」で、幸福実現党関連の最新動画を見ることができます!
http://www.youtube.com/user/hrpchannel


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
アーカイブ
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル