幸福実現党
The Libertyweb

2017/10/14【真の信仰心こそ最大の人物保証】

 選挙では、政治的な実績が無くても、既成政党の候補者であるということで、当選することが往々にしてあるようです。

 その結果、あまり時を経ずして、失言や社会的に容認されない行動などが表面化して、辞任や離党に追い込まれることがあります。

 政党は公認することをもって、その人物に一定の信用を与えているのかもしれませんが、度重なる不祥事を見るにつけて、既成政党の公認は無条件に信頼する訳にはいかないという気がします。

 一方、幸福実現党は、ほとんどの場合、候補者が信仰心を持っています。
本物の信仰心は、神の前に謙虚であり、例え人目が無くとも誠実に行動し、無私の心で人々に接することを旨とするものです。
ですから、この真の信仰心こそが、最大の人物保証と言えるのではないでしょうか。

 幸福実現党の政策には共感するが、宗教政党であることから、支持することに躊躇する人もいると聞きます。
そうした人は、是非、幸福実現党の候補者に会って、疑問をぶつけてみて下さい。
きっと、疑問に答えてくれますし、その誠実さが伝わり、決して盲信している訳ではないことが分かると思います。

 また、宗教政党であることをもって、幸福実現党は特定の宗教を優遇するつもりなどないことは、訴えている政策の内容を見ても分かると通りです。

 是非、幸福実現党を色眼鏡で見るのではなく、訴えている政策で判断して頂きたいと思います。


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

Leave a Reply

アーカイブ
最新ツイート
ご連絡先
事務所  事務所

〒663-8003
兵庫県西宮市上大市4-5-9
TEL:080-3259-7912
受付時間:10:00~18:00
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル