幸福実現党
The Libertyweb

2017/09/25【国防と言えば幸福実現党】

 先の国連総会での安倍首相の演説は、北朝鮮に対し圧力強化で臨む必要があるという強硬な内容でした。
 

 しかし、安倍首相は、過去の総選挙では国防についてほとんど語ってきませんでした。
ここに来てようやく北朝鮮の脅威が存在することについて明言するようになりましたが、有事に備えた具体的行動については発言されていません。
 

 安倍首相としては、解散総選挙に向けて北朝鮮の脅威を強調することで、追及されると都合の悪い他の問題から国民の目を逸らしたいという思惑があってのことかもしれません。
 

 これに対し、幸福実現党は、他党に先駆けて、立党以来、北朝鮮の脅威や国防危機を訴えてきました。
そして、幸福実現党が警鐘を鳴らし続けてきた問題が、今、顕在化してきたと言えます。

 安倍首相が本当に北朝鮮を脅威として認識していたならば、もっと早い段階で北朝鮮に対する策を講じることが出来たのではないでしょうか。

 国防と言えば、どの既成政党でもなく、幸福実現党です。
北朝鮮だけではなく中国の脅威が拡大する中で、国政には幸福実現党が必要なのです。


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

Leave a Reply

アーカイブ
最新ツイート
ご連絡先
事務所  事務所

〒663-8003
兵庫県西宮市上大市4-5-9
TEL:080-3259-7912
受付時間:10:00~18:00
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル