7月
12

選挙戦を終えて

17日間の激しい戦いを終えました。

皆様にお伝えしたいことは、今は、ただただ感謝の思いに尽きます。

ご支援者の方々には、雨の日も、日照りの日も、ご支援の運動を展開して頂き、誠にありがとうございました。暑い日も、雨の日も、連日に渡り精一杯お声かけをしていただきました皆様。皆様のご協力なしでは、一日たりとも駒を進めることができませんでした。

また、有権者の方々には、私の主張に耳を傾けて下さり、時には暖かいご支援の御言葉もいただきました。

この度の結果は、民主党の単独過半数を阻止でき、幸福実現党が昨年秋より掲げてきた民主党政権による国難の阻止を、この選挙戦においては、ひとまず果たすことができました。

ただ、残念なのは議席の獲得に至らなかったことです。未だ力足らず、ご支持をいただきました有権者の皆様には、まことに申し訳なく、正直、悔しい念いで一杯です。

選挙戦を明けて、今朝、三宮の数カ所で街頭挨拶を行いました。また、ご支援者の方々が主要各駅でも街頭挨拶を予定してくださっているとお聞きしました。

民主党政権下における国難の深刻化は、これからが本番だと考えております。
私自分自身も、一層の実力を磨き、新しい国づくりに向けて、邁進してまいります。

これから益々暑くなりますが、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

高木よしあき