6月
11

「税金上がるのは、もうかなわん!」

今朝(6/11)の新聞に兵庫県下に石川党首と高木の2ショット・チラシが折り込み第一弾で入りました!
民主党議員のさらなる政治と金の問題も出てきています。
国会も延長になるのか一日気をもみましたが、今こそ、この決まらない、決められない民主党を追い込む時です!
今のこの活動の重大さをますます身の引き締まる思いで受けとめています。

昨日は一日、宝塚市、川西市に伺いました。
宝塚市役所、商工会議所への表敬訪問をはじめ、阪急宝塚、川西能勢口、自衛隊駐屯所前での街頭演説を行いました。
途中、ご支援者のみなさまへのごあいさつに伺いました。
ご協力頂いた皆さま、今日も暑いなか、ありがとうございました!
今日のお昼の自衛隊前での2回の街頭演説の際には、自衛隊と共に、愛する日本を守りたい、と訴えました。

阪急宝塚前と川西能勢口では、「増税を疑ってください!」「減税するしか景気回復しないのです」と演説している中、宝塚では足を止め、真剣に聞いて下さった人がチラホラおられました。演説の後、「税金上がるのは、もうかなわん、民主もダメ、自民もダメ、若い人、頼むよ!」とお声を頂きました。


(左)伊丹駐屯地前にて。 (中)阪急宝塚駅前にて。

※「YouTube幸福実現党チャンネル」や、幸福実現党役員・参院選候補予定者のブログ&ツイッターへのリンクを追加いたしました!(ページの右端)