幸福実現党
The Libertyweb

①景気・雇用対策(その3)

【主要政策について~つづき】

この兵庫は1868年の開港以来、国際都市としての基盤を築いてきたことを忘れてはならないと思います。兵庫県に本社を置く外資企業は83社で、東京に次ぐ2位の位置にあります。インターナショナル・スクールは14校、県内には135カ国から10万人の外国人の方が暮らしておられます。そして、外国語対応可能な医療機関も徐々に増えつつあります。

数々の基礎研究で生み出されるロボットなどの種を、基幹産業に育てるために必要となる人材は、日本だけではなく、海外からも招く必要があります。たとえば、事業化の専門家、科学者、技術者などを惹きつける力が既に備わっているのです。幸福実現党は新たな基幹産業を支えるために、規制緩和や特別減税などの政策を積極的に実行してまいります。兵庫県は鉄人28号や鉄腕アトムの出身地ですね!

※下記「YouTube hrpchannel」で、幸福実現党関連の最新動画を見ることができます!
http://www.youtube.com/user/hrpchannel


↓「高木よし!」と思ってくださる方は、応援のクリック★お願いします!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
アーカイブ
携帯電話からのアクセス
QRコード
幸福実現党 スペーサー 幸福実現党チャンネル